『えなじぃキョーカ!!』 第8話

たまつやだです。
「パソコンパラダイス」さんの7月号に
漫画を掲載して頂けました!
はい、今月も順調に告知が遅くなりまして…。\(・▽・;)/スマセン

Kyouka08_PRV1
今回は文化祭ネタです。
クラス間で売上トップの座を争い
性的なサービスをアレコレな展開になっております。
おねショタ要素ありですので
関係者の方や、そうでない方もぜひぜひ( ^ー゚)ノ

『えなじぃキョーカ!!』 第7話

大変遅くなってしまいましたが
告知です。

「パソコンパラダイス」さんの6月号に
先月も引き続き、描かせていただきました!

kyouka07



























今まで出てきた男女キャラ総出で
温泉エロバスツアーに参加して、
温泉に入ってイチャイチャ、ピチャピチャ
するお話となっております。

最新話が読めるのは
今のところパソコンパラダイスさんのみなので、
興味のある方はぜひぜひ( ^ー゚)ノ

『えなじぃキョーカ!!』 第6話

たまつやだです。
「パソコンパラダイス」
さんの5月号に
先月も引き続き、描かせていただきました!

Kyouka06_PRV1

今回はリング上で母娘兄妹入り乱れて
ワチャワチャする内容になってます。

ワチャワチャ。

『えなじぃキョーカ!!』 第5話

先月末に発売された「パソコンパラダイス」さんの
4月号に掲載していただきました!

Kyouka05_PRV1



















今回は、ワガママ生徒会長の母親が
娘のオイタを揉み消すために
学校に直接乗り込んできて…といった内容です。
どーしてこうなる。

ケータイ版の1~2話が Kindleストア でもご覧になれるみたいです。
あわせてぜひぜひ!

おひらへ


「えなじぃキョーカ!!」の電子書籍版が
携帯端末向けに配信される事になりました!∩(´∀`)∩ ヒャフーイ

Kyouka01_PRV2Kyouka02_PRV2

HBOX.jp さん  GiGicomi さん  AmazonKindle さん 
1話
2話
1話
2話
1話
2話

3話以降も順次配信予定です。
どうぞよろしくお願いしまーす。

6話カリカリ…φ[・ω・`*]

作品一覧
プロフィール

Author: たまつやだ

主に成人向けのイラストや漫画などをカキカキ。

連絡先: tamatsuyada★ez.117.cx
(★を@にしてください)
pixiv:


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ