『えなじぃキョーカ!!』 第4話

30日発売の「パソコンパラダイス」さんの3月号に
今月も描かせていただきました。

Kyouka04_PRV1

今回は以前出したCG集から
『J● ! かりんちゃん』をゲスト出演させてみました。

CG集から2年経過した設定で、
いつもの黒ギャルさんとつるんで色々やらかしてるみたいです。

ってああ、もう月末><
あけましておめ(ry

『えなじぃキョーカ!!』 第3話


今月も「パソコンパラダイス」さんで
漫画を描かせていただきました!

Kyouka03_PRV1

エッチぃ商売してる母娘に誘惑される兄を見て、
( ;* ゜д゜`*) =3 ハァハァ 嫉妬する黒ギャル主人公…
みたいな内容になってます。

掲載の2月号、本日発売となりましたのでゼヒ!

『えなじぃキョーカ!!』 第2話


本日発売の「パソコンパラダイス」1月号に
掲載となります。

Kyouka02_PRV1

洋館で金持ち連中相手に黒ギャルが…といった内容です。
よろしければよろしくお願いします! ω・́)ゝ

御せんでん

11月2日(金)にサンデー社様より発売される
パソコンパラダイス12月号より、
漫画を連載させていただく事となりました!

Kyouka01_PRV1

シナリオは 「かりん」に引き続き、さとうきみあつ さん。
黒めの学生が、下級生相手に校内でモチャモチャするお話で
タイトルは 『えなじぃキョーカ!!』 です。

よろしくおねがいしまーす。

お知らせ


さとうきみあつさんのサークル、あじのりさんより
8月12日に発行されます新作同人誌
公衆トイレ盗撮~キュアピース~で、
表紙の塗りなどを担当させていただきました。
なんともド直球なタイトルでww
ご興味ございます方は、
こちらなどから是非!


ブログ放置気味になっててすみません!
前回からもう4ヶ月とか・・・。 .゚+.(・∀・)゚+.゚ ナンテコトdesho

作品一覧
プロフィール

Author: たまつやだ

主に成人向けのイラストや漫画などをカキカキ。

連絡先: tamatsuyada★ez.117.cx
(★を@にしてください)
pixiv:


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ